人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花壇着手

おはようございます♪
土曜日天気が良かったので、やっと旦那君が重たい腰をあげてくれました♪

一番広い庭の花壇作り~
花壇着手_b0151268_9521164.jpg

息子君に邪魔されながらも、コツコツと
花壇着手_b0151268_9525791.jpg

一段目完成~
ここで、砂が切れたのでホムセに買いにいって一気に仕上げ
花壇着手_b0151268_9535097.jpg

やった~♪
完成♪

すっごい粘土質で水はけ悪い我が家の庭なんだけど
これから、植栽するまえになにかした方がいいのかな~・・・

とりあえず今日少し掘り起こして大きなごろ石敷いてみます!
花の土もホムセで20㍑178円だったので5袋購入~

ほんと、どんどんお金がかかりますね!


そして、ホムセで見つけた見切り品38円~
花壇着手_b0151268_956356.jpg


また買ってしまった・・・

我が家には、ポットのままの苗が沢山あります。
早く植えるところを作ってあげないと!!!