キャミワンピース

イベントまで1ヶ月もあると、余裕こいてまた自分のワンピ作ってました~
4月と5月とイベントあるから、そんなヒマはないんだけどね(汗)


b0151268_7555459.jpg

ワンピはかわいいんだけどね・・・
ワンピはかわいいのよ・・・

でもね、出っ腹と出っ尻の私がきると、妊婦にしかみえないの・・・
b0151268_757790.jpg

イベントに持って行くかもです(笑)

信州行って2キロ太ってしまった・・・
おまけにkoosのロングブーツもふくらはぎのところが
ぎゅうぎゅうになってきた・・・
痩せるどころかふとってきてる~


alfe.さんピーンチ!!!!
昔は姉に骨皮筋子ってあだなつけられるくらいがり子だったのに
子供産んで太りやすい体質に・・・
っていうか、ただの運動不足だね!!!
社会復帰したら、もう少しは体動かすようになるから
痩せるかな?




でも、昨日夜にこんなもの食べてしまった・・・
b0151268_802263.jpg

息子が寝てから、コネコネと久しぶりのパンつくり~

基本のバターロールだけど、焼きたてがどうしても食べたくて(笑)
フワフワで美味しかった~♪







****イベント情報*****

4月29日(木)

綾部市西町アーケード内
『第6回丹の国手作り市』
10:00~16:00

お近くの方は、ぜひお越しください♪
[PR]
by a_l_f_e | 2010-03-26 08:01 | *hand mead*