人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モギトリセール~ファイナル~

こんなに楽しいイベントが最後だなんて・・・
せっかく近くでこんなステキナイベントがあるのに最後だなんてぇーーーーーー


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



と、言うことで!

3月6日 7日と日吉で行われたモギトリセールファイナルに2日間とも行ってきました♪

雨の中・・・

長靴履いていってきましたよ~♪


でも、楽しいから全然大丈夫~♪

モギトリセール~ファイナル~_b0151268_18124840.jpg

モギトリセール~ファイナル~_b0151268_18133753.jpg
モギトリセール~ファイナル~_b0151268_181594.jpg


↑数あるアンティークをスルーして、今回はガーデンアイテムばかり
見てました♪↓
モギトリセール~ファイナル~_b0151268_18154088.jpg
モギトリセール~ファイナル~_b0151268_1815581.jpg
モギトリセール~ファイナル~_b0151268_18161841.jpg
モギトリセール~ファイナル~_b0151268_18164484.jpg
モギトリセール~ファイナル~_b0151268_1817616.jpg
モギトリセール~ファイナル~_b0151268_18172480.jpg


あぁー
あれも欲しい、これも欲しい・・・
でも、専業主婦の私にはあれも、これも買えません

・゜・(PД`q。)・゜・

そんな、生き地獄の中からめっちゃお得なお買い物が出来ました♪
どでかい車輪♪
モギトリセール~ファイナル~_b0151268_7474652.jpg

値段からすればアンティークではないと思うけど
びっくり価格で、思わず買っちゃいました!!!

あとは、多肉さんや、ジャンクなリメイク缶(しかも100円)
とか、お安いのをちょこちょこ買ってきました♪
又記事にします♪

一緒の行ったお友達もめっちゃお得なアンティークばかりを
購入しておられました♪

さすがモギトリセール♪
雨だからと、45%offにされてるお店もあり、ビックリ!!!

どうして、こんなときに限って貧乏なん!!!!!
働いてないから、仕方ないか(笑)

頑張って、働くぞ!!!