多肉~

最近温かくなったからか、子持ち蓮華が開いてきました♪
b0151268_12492713.jpg

このままだとかわいいんですが、花が咲いて親株がびろ~んと
伸びてきた姿がちょっと~・・・
な、子持ち蓮華さん♪

昨年、恐ろしいほど増えました・・・
今年は地植えしてみようかと思います♪




そして、多分朧月だとおもうんだけど、中心がピンクだからちがうのかな???
ご存知の方教えてください♪
b0151268_12515359.jpg

実家からもらってきたサビサビブリキの入れ物。


そして、毎年実家で増えまくってる斑入りマンネングサ
b0151268_12531134.jpg

よく見ると、斑なしも混ざってます♪
b0151268_12535080.jpg



母が作ったつる籠にグリーンネックレスを
b0151268_12542463.jpg

バックが味気ないフェンスってのがいやです・・・
家のぐるりをウッドフェンスにしたかったのですが、
旦那君が、お友達に注文してしまってたから、キャンセルできず・・・


でも、私のお庭作り10年計画のうちのぐるりを
ウッドフェンスにしたいと思います♪

グリーンが映えるでしょうね♪
[PR]