人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teteatete さんへ~

おひさし更新~

週末念願のteteateteさんに行ってきました(*´艸`*)
teteatete さんへ~_b0151268_21422327.jpg


アンティークや雑貨の品数が多く、見応えのあるshopなんです♪
もう、みんな連れて行ってあげたいくらい♪
なんてたって気さくなオーナー様が大好きなんです♪





もっと欲しいの沢山あったけど、今回はこれ!
teteatete さんへ~_b0151268_2145194.jpg

この小さいのスタンプなんです!
teteatete さんへ~_b0151268_21454022.jpg

同じく買った小さなメモにペタペタ
teteatete さんへ~_b0151268_21461071.jpg

もちろんalfeの文字
マスキンで~
teteatete さんへ~_b0151268_2146501.jpg

そして、いい感じに錆びてるプレート
teteatete さんへ~_b0151268_2147223.jpg

木箱は多肉ちゃん植える予定です♪


今回もいい買い物できたわ(*´艸`*)

義母様も連れて行ってあげたら、義母さまもいっぱい買っておられました♪
最近私の影響でアンティークや古物にはまってらっしゃいます♪


又来月も行く予定です(*´艸`*)
teteatete さんへ~_b0151268_21495144.jpg