人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物入れ

ブログタイトルhandmeadやのに、最近ハンドメイドネタなさ過ぎ?
今日は、最近息子君『がとなりのトトロ』に夢中なので
その間チクチクしてみました♪
お昼寝中とか、寝かし付けてからってのは無理って事に最近気付いたもんで(汗)
でも、すぐに
『かあちゃんだっこしてよ~』
と、来るので今日はここまでで終了~
小物入れ_b0151268_2330414.jpg

下はハーフリネンだけど上はドットはリネンです♪
大好きなCHECK&STRIPE さんのリネンタグだけとシンプルに~♪

明日もこの続きが出来ますように♪





そういえば、節分ですね・・・

イベント事にうとくっていつも当日ワイドショーとかで知り
あっ!豆とか買ってない!!!
とか・・・

毎年やからええけど(笑)
息子君の誕生日は忘れないよ(汗)

豆まきは無いけど、ツナの細巻き息子君と食べました♪
小物入れ_b0151268_23344230.jpg

一応丸かじりって事で(笑)

そして、トトロに夢中の息子君
小物入れ_b0151268_2335444.jpg

久しぶりに見たけどジブリって夢があるよね~
トトロみて泣くのって私だけ?
メイちゃんが迷子になって泣いてるとき私も泣いてたら
息子君が
『大丈夫かぁ~』
って・・・
余計に泣いたわ(笑)
なんてやさしい息子に育ってくれてるんでしょう(泣)


そうそう!
我が家のビッグニュース♪
息子君の大好きなトイストーリーなんだけど
トイストーリー3が今年7月に全国ロードショー
なんだって!!!!!
ぜひ息子君と映画館でみてみたいよ~♪

でも、毎日見ているトイストーリー
吹き替えが唐沢さんと所さんなんだけど3は違ってた・・・・

同じにして欲しかったよーーー!!!
by a_l_f_e | 2010-02-03 23:53 | *hand mead*