イベント告知

昨日イベント主催者さんと参加作家さんの顔合わせ&打ち合わせがありました♪
私は2回目だったし、とってもしゃべりやすいメンバーばかり
なので、あっという間に時間がたってました♪

皆さん製作がんばってらして、イベント2週間前にして
わたくしalfe.はやっと創作意欲が湧いてきました!

イベントまで2週間というのにまだ1つも作ってません。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
てか、作れない状態です!

でもこの2週間でどれだけ作れるかがんばってみますね!

前回大盛況だったbittr orengeの手作りイベントの第2回開催です♪
しかも今回は2日間も+.(≧∀≦)゚+.゚


だからなおさらがんばんないといけないのに・・・
がんばりますよ!
昨日で多肉遊びが出来ないことがわかったので!!!
がんばりますとも!



*****bittr orenge vol2*****

 1月30日(土)31日(日)
 10:00~16:00
 福知山観音寺
 詳細はイベントブログにて

ガレージ何なので雨天(雪)結構です♪



久しぶりのイベントですのでがんばります♪
[PR]