人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらマルシェ2

大好きなSHOPGrass yard さん主催のイベントに行って来ました♪
11時OPENだったんですが10半に到着!
先着30人さまにステキなプレゼントがあったんだけど
私の5~6人前くらいで終わっちゃいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
それはさておき、人気SHOPさんの集まりとあってすごい行列でした
さくらマルシェ2_b0151268_1534973.jpg

会場内もぎっしり
さくらマルシェ2_b0151268_1534382.jpg

一時間くらい遊んで帰りました♪

戦利品は
まずはお昼ご飯に買ったおかずパン
さくらマルシェ2_b0151268_15354270.jpg

とってもどっしりしてて、美味しかったです
これ一個でおなかいっぱい幸せいっぱいになりました♪

そして、Grass yardさん で見つけたかわいい多肉♪
さくらマルシェ2_b0151268_15374622.jpg

こんなにかわいい多肉は初めて見ました♪
『桜吹雪』
というネーミングでした♪
きれいなピンクが葉のあちこちに
かわいいので、増やそっとv(。・ω・。)ィェィ♪

そして、小物類あれこれ
さくらマルシェ2_b0151268_15392558.jpg
さくらマルシェ2_b0151268_15394115.jpg
さくらマルシェ2_b0151268_1540069.jpg
さくらマルシェ2_b0151268_15401478.jpg


そして、&.さんのスイーツ♪
さくらマルシェ2_b0151268_1541670.jpg

こちらは、今夜息子君を寝かしつけてから旦那君と
いただきます♪

お金が無いというのに、またまたお金つかっちゃったぁー.゚。(・ェ・。`人)。o.゚
旦那君が帰ってきたら、なんて説明しようか・・・

そうだ、隠しておこう!!!