人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tete a teteさんへ

土曜日に銀行さんとの契約の為大阪に出かけました♪
早々にごっつい借金の為のはんこをバンバン突いてきましたよ~

おそろし~

終わってから、せっかく都会に出てきたのだから(←山の中在住ですので)
大阪で買い物~って思ってましたが
タイミングよくお義母さまからお電話が・・・・

いやな予感はしてましたが、旦那君との会話を聞いてると
『来い』
見たいなことを言われてるよう気がするぅーーーーー!!!!!


やっぱり、言われたみたいで、早速大阪とはさよならして
旦那君の実家に・・・

ショックゥー

でも、息子君のオムツを買ってくれるというので
あっさり、機嫌は直りましたが何か?

旦那君の実家の近くにステキなSHOPがあることはすでに
リサーチ済みで、いつも持ち歩いている何でもメモノート見て、
実家に行く前にとってもとってもステキで、カッチョイイーSHOPに行って来ました♪

tete a teteさんです

雑誌にも沢山掲載されるようなステキなお店で
住所見たら、旦那君の実家の近くだったので
今度行くときに、絶対寄るぞーと決めていたので
念願かなって、行ってきました♪

閉店3分くらい前だったんですが、明かりがついていたので
恐る恐るはいって、
『まだいいですか~?』
と、私
『大丈夫ですよ~』
と、笑顔でオーナーさま

店内画像ありませんが、ため息ものの店内でしした♪

オーナーさまの素敵なハンドメイドやアンティーク
と、品数も多く見応え在りました♪

戦利品は
tete a teteさんへ_b0151268_0354757.jpg

マイホームに付けたい、かわいいフック
に見たら、買わずには居られない、マスキングテープ♪
かっこいいポストカードに、シャビーな鉢♪

どれも短時間で選んできたお気に入りです♪

とっても気さくなオーナーさまで、お話してても
初めてって感じしなくって、すっごく居心地のいいお店でした♪

これから、旦那くんの実家行くのも機嫌よくいけそうです♪